2014年4月1日火曜日

YAMAHA "MAJESTY 250 4HC"で遊ぼう計画その1。

1年くらい前にヨッシーの奥さんからもらったマジェスティーをやっと修理と少しカスタムすることにした。

やったるで〜〜〜はは。


僕はバイクの事がさっぱりわからないのでプロの手を借りる事に、、、今日の朝にバイクショップ"東静岡YSP"さんが取りにきてくれました。

お願いしまっす!

破損しているカールの部分とかブレーキの修理やシートの張り替えやもろもろの見積を作ってもらう事に、、、、高くなければいいけど(笑)


完成イメージはできているのですが見積がいいとこで着地したとこで公開しようと思います。

とりあえず 自分にできることはナンバーと自賠責の保険に入る事だけだった、、、はは(笑)、、気が早過ぎたかな。


暑い季節を楽しみます。

が、、、、、、1人で楽しんでもつまらないので一緒に遊ぶ仲間を募集中です(笑)

ではでは、今日も楽しんで!

STONE.



tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com







0 件のコメント:

コメントを投稿