2014年4月27日日曜日

"The One"に出展するものが揃いました。

今日は5月5日(月曜日)にHAMmingRoomでやるイベント"The One"に出展するSTONE PICKLESのTシャツ撮影をしにいつもの場所に(笑)

モデルは夢ちゃんに頼んでやってもらった。

可愛い、かっこいい感じに仕上がりました。


Tシャツのボディの色は赤、ロゴの色は緑と黄色です。


サイズはS、M、Lです。

価格は¥1.999−です。

イベント当日はこのTシャツを着てPICKLESを食べながらゲラゲラ笑い、皆でお酒を楽しみましょう!

PICKLESも今日作りました。

イベントの日から丁度食べごろになる感じです。

入っているPICKLESはキュウリ、ニンジン、パプリカ、ミニトマト、カリフラワー、セロリです。

味はこれから暖かくなる季節に食欲がわくようにピリ辛味です。

価格は¥999−です。

PICKLESもTシャツも"The One"当日のみの販売になりますのでご理解お願いします。





"The One"で数多くの人と出会える事を楽しみにしています。

皆でゴールデンウィークを楽しみましょう!

STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com




0 件のコメント:

コメントを投稿