2014年4月17日木曜日

"竿のデザイン&オーダー ワイルドだろ〜〜の巻"の前に(笑)

これからブラックバスを釣り上げよう!の巻に必要な道具、竿のグリップ部分が届いた!

そして、すかさず1979年製のABUちゃんリールを装着。

どどん!


クーーーーーーーーッル過ぎる!俺がブラックバスならこんな道具を使っている人に釣り上げてもらいたい、、、 水面下に俺がいたら間違いなくこの竿にRock Onだろう。
そして、近くで見たいが為に自分から釣られて見るかもしれない。はは(笑)


このグリップ何が良いというと、固さや長さや重さが違うスペックの竿を作って場面によって付け替える事ができるってのも決め手の一つになった、、、と言いたいところだが、、、

ま〜〜〜〜〜っ俺は釣りのことはまったくの素人なので固さや長さ重さなんてぶっちゃけわからないしどうでもよくてデザインと自分と同じ年のABUのリール付けてCoolなのかって事が重要かな(笑)

勿論、WILD DANCERはRespectしています。

今のとこリールはこの1台しか使うきがないのでグリップも1個でいいかなって思っている。

これからWILD DANCERでグリップから上の竿の部分を作ってもらう事になっていて、
カラー、デザインは決まっているのだが今はまだ話さないでおこう、、、今日、ゆーやには伝えてきたからこれから制作に入ってもらう段取りだ。

出来上がってきたらUPします。

そして、、、、、

バッバッーーーーーーーッン!!!!



BOXも届きました。

これからこのBOXにWILD DANCERのルアーをいっぱいにしてブラックバスを釣りながらゲラゲラ笑っている自分が浮かびます(笑)

皆で50UPを釣り上げよう!!!!!!!

ってまだ生意気か!!はは(笑)

ブラックバス釣り仲間を募集します。

明日も楽しんで!

STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com







0 件のコメント:

コメントを投稿