2014年4月9日水曜日

バイク屋さんからの連絡で新たな展開に!

前回のブログで話したとおりマジェスティー4HCが莫大な修理費がかかるので悲しいが廃車の手続きをYSP静岡東店に月曜日にしてきた、、、、


 
1週間前、、、、
修理費の話を電話で話してるとYSPさんから修理費と同じくらいで新しいマジェスティーありますよ、しかも4HCより10年ぐらい年式が新しい車体です。
もしよければ一度見に来てください。

ん〜〜〜〜ん〜〜〜俺は考えた、これは買うなってこと?!それとも買えって事なのか?!

その時に彼女と満喫で車探しといいながら漫画を読んでて明日見に行ってみようかな〜〜〜〜やっぱり今から見に行こう!

店員さんが、、、、、"これです"

ででん!


わ〜〜〜綺麗だ!
しかも改造車ではなくノーマルのまま、、、そこがいい!この時点で70%欲しくになっている。

俺はすかさずまたがっていいですか??

や、や、や、やられた!いい!、、、、、95%買いだね。と、彼女にいいながら店員さんに土曜日にまた来ますと言って帰る事に、、、、

バイク屋さんから帰る時に俺は彼女にバイクに名前付けてって頼んだ。
そして、すぐ彼女も名前を付けてくれた。


2014年4月8日からうちの子になりました。

命名: MAJYE-KO .........マジェコ まじぇこ



セクシーだぜ!!!

ん、、、、名前がださいって?!そこがいいんだな〜〜(笑)はは。

これからMAJYE-KOにいっぱい楽しい時間を走ってもらう

ということで、

日帰りツーリングを企画します。

ツーリング仲間集まれ〜〜〜〜!!!!(笑)

ではでは、明日も楽しんで!

STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com











0 件のコメント:

コメントを投稿