2014年5月1日木曜日

"BLUEMUSTACHE"

某サングラスブランドを返して知り合った遠藤君の自社サーフブランド"BLUEMUSTACHE"のモデルをなっなっなっ何と!!!!この俺なんかがったったったっ頼まれましたっ!

俺なんかのイメージでいいのかな?大丈夫?!本当にっ?!

どっすん!!!



俺はある事をきっかけに泳げなくなったのだが、、、サーフィンにかける情熱や波の話やボード作りのこだわりを楽しそうに話している遠藤君に惚れて(ゲイではないよ)(笑)今年の夏に弟子入りしてみようかと思う。
前からロングボードを相棒の"SANTA"(ミニチュアダックスフンド)を乗せてやりたいと思っていたのと彼女もサーフィンをやってみたいと言っているのでいいタイミングで遠藤君に出会えた。



サーフィン計画が進みだしたらまたBLOGでUPしていきます。

イメージ広告がいい方向になりますように、、、、俺はポンコツですが遠藤君が作るサーフボードには最高の技術と情熱と遠藤君のサーフィンへの愛が詰まっています。

BLUEMUSTACHEがあなたの手に届く事を願います。

いい経験ができました!ありがとう!

明日も楽しんで!

STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com

0 件のコメント:

コメントを投稿