2014年5月6日火曜日

"The One"人生を楽しくSURFしよう

STONE PICKLESまさかの大人気っっっ!!でした。

20本作って行ったのですが、、、早い段階で売り切れてしまいオーダーも何本か頼まれました(笑)



STONE PICKLESを購入していただいた方々のPicです。



















イベント当日は雨なのに遊びに来てくれた方々ありがとうございました。

居酒屋をやっている方が購入してお通しでだしたところ食べたお客さんが買いに来てくれたり、食べた人がまた頼みたい場合どうすればいいですか?とか、他の野菜でも食べてみたいとか、、、、、嬉しい限りです。

これからもイベント"The One"を続けて行くと思うのでまた皆様に会えたら嬉しいです。

ゴールデンウィークを楽しみました!

明日からお仕事頑張って!

そして、楽しんで!

"人生を楽しくSURFしよう"

STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com

0 件のコメント:

コメントを投稿