2014年5月4日日曜日

"The One"のSTONE PICKLESのブースにヤバい商品が並びます!

いよいよ"The One"の日が近づいてきました。


STONE PICKLESのブースに並ぶ商品の紹介をします。


僕の本業でお世話になっているXeSTA様のヤバいアイテムが販売されます!

どっど〜〜〜ん!!

XeSTA×7unionのコラボ商品!


XeSTA×7unionコラボ第一弾で発売したCAPの2種類。

色は迷彩柄とブラック2色です。価格は2色とも税込み¥5,800−


次の紹介はニットの2型です。

どすーーーっん!


続けて!どすーーーっん!どすーーーっん!

ニットもXeSTA×7unionコラボ商品です。

半ニットの色はブラック、ネイビー、レッド、カーキです。

ニットの色はレッド、ブラック、カーキ、グレーです。

両方とも価格は税込み¥3,200−です。

STONE PICKLESブースにてXeSTA2014のカタログも配布しますのでチェックしてください。

"The One"を通してXeSTAのこと知ってもらい釣りをはじめるきっかけが作れたら幸いです。

続いて、僕の彼女がヤバい物を作ってくれた!

羊毛フェルトでPicklesのキーホルダーをっっっっっ!!!!!

キャワいいいいいいいいいい!!!!!




もう一枚!

可愛いね!


価格は各¥350−です。

安い!これは買いでしょ!

嫌な事があってもこのキーホルダーを見れば吹っ飛ぶっしょ!

俺のお気に入りは頭頂部がハゲているPicklesです(笑)

ジョークが効いています!

後、動物の羊毛フェルトのキーホルダーも販売するので要チェックです。


価格はなんとっ!

¥400−、、、、安い!うううううう!

何ができてるかは当日のお楽しみ。

STONE PICKLESブースはこの内容です。

その他のブースも内容盛りだくさんなので足を運んで見てください。

イェイ!

イベント当日に数多くの人と出会える事を楽しみにしております。




"人生を楽しくSURFしよう"



STONE.


tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com



0 件のコメント:

コメントを投稿