2014年5月8日木曜日

オールドミシン台を机にリメイク計画

"The One"の焼き菓子を売っているブースがオールドミシンの台をリメイクして作った物置き台になっているのをカッコいいなと見ていると、、、友人の太一が家にも余っているオールドミシン台があるからあげるよ!ってとこからこの机計画は始まっていた!

昨日の夜、ゆーやが車をだしてくれて太一の家に取りに行って来た。


はじめはこのようにボロボロの状態っっっwww
邪魔な物は取り除こう!


どんっ!
こんな感じでボロボロの天板は取り外し。

続いて、天板に必要な道具を家の近所のリビングトーメイに買いに!


 ミシンの足がサビ色なので天板の色は暗めに設定してオイルステインとハケと紙ヤスリを購入。

ヤスリで軽く削った後にオイルステインを、、、、んんんん!



両面を何度か重ね塗りしてミシンの足と天板装着へ、、、


少しワッシャーがデカイのは気にせずに(笑)

これを気にしていたら途中で天板の落書きを削るのが面倒くさくなって残ったままオイルステインを塗った自分を許せなくなるから(笑)

これは太一とゆうやとまりちゃんしかわからないだろう(笑)

でっでっでっででんん!

でっでっでっででんん!

でけた!


クール過ぎる!

これはカメラメンテナンスや何かの工作をする机にぴったり!

イェイ!

そして、このオールドミシン台の名前が"FUKUSUKE"ってとこがまたカックいい!

俺の家族や関わりのある人に幸福が来ますように!

ピース!

可能性は無限。

STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com




0 件のコメント:

コメントを投稿