2014年3月30日日曜日

AMANO FAMILY SHOOTING

今日は前々から天野君に頼まれてた家族写真、撮影の仕事でした。

僕は家族写真の撮影の仕事は友達に頼まれるくらいで、、、、僕の友人、知人は分かってると思うけど、、、(笑)

新鮮で楽しかったです!

まずはどーーーーーーっと!天野君とみなとくんの2ショット!!!!


カックいい!!ヒュー!ヒュー!
天野君は背も高くてスタイルも抜群によくてカッコいい!
昔モデルの仕事してただけにポージングも決まっています。

続いて、奥さんとみなとくん!イェイ!


奥さんも綺麗な方で絵になりますね。Nice!!!!
穏やかで優しそうな奥さんでした。

最後に!
みーーーーーーーーーーーーーなとっくん!どーーーーーーーーん!!!!


きゃわたんですね!

将来の活躍が楽しみですね。Good Pose "MINATO"!!!

家族の写真を撮る楽しさを教えてもらいました。ありがとう!

そして、この僕を家族写真の撮影カメラマンに選んでくれた天野夫妻に感謝と心よりお礼をします。

ありがとう!

明日も楽しんで!

STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com






0 件のコメント:

コメントを投稿