2014年3月26日水曜日

"The One" 人生を楽しくSURFしよう!

5月5日(月曜日)ゴールデンウィークのド真ん中に"楽しく生きてる大人"が集まりイベントを開いちゃいますよ!イェイ!


イベント内容は多ジャンルで楽しんでいる大人達が"これ、ヤバくね?!"、"これ、凄いでしょ?!"、"これ、美味くね?!"、これ、楽しいっしょ?!"、"これ、綺麗っしょ?!"とイチオシ商品を出展しちゃい、なっなっなんと! 即売会もやっちゃおうって感じです。

ということで、僕は前々からブログでも載せているPicklesとグッツを販売します。


Picklesは¥999-で販売します。

味はこれから暑い季節にぴったりの食欲をそそるピリ辛味で酸味も少し強めの味にしてあります。

Funky Pickles食べて 暑い時期を楽しもう!



試食の場ももうけますので食べにきてくれるだけでもOKみたいな、、、、買ってね(笑)


ハッハッハッ(笑)

And




Funky Tシャツを販売します。


これも暖かい季節にぴったりのラスタ柄にしました。

このTシャツを着ながらDon't Worry♪ 'Cause every little thing's gonna be alright.♪

歌いましょう!


価格は各¥2.999-です。 

サイズはSとMとLサイズです。

あくまでPicklesがメインです(笑)


ではでは、明日も楽しんで!


STONE.




tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com

0 件のコメント:

コメントを投稿