2014年3月10日月曜日

FUNKY PICKLES Vol 1

STONE PICKLES.....Picklesを作って食らうの巻。


今年は自分が好きな食べ物を作ってみようの年にしたくてその中の1つに前から好きだったPicklesを自分で作ってみた。

味はFunkyに少しスパイシーな味で、中身の内容はキュウリ、ニンジン、カリフラワー、パプリカ、セロリで俺が好きな物をPicklesにしている。

Picklesの歴史を書こうと思ったけど自分でwikipedia.orgで調べてほしい。(調べる楽しみを!)決して、面倒くさいわけではない(笑)

 Picklesとの初めての出会いは中学生の時に食べたマクドナルドのハンバーガーで、多分、ほとんどの人がそうじゃないかなと思うけど、、俺の予想で定かではない。
 新しい味にはじめは、ん?、ん??、ん!!、って感じだったけど食べるごとに肉より好きにっ、、、ってことではなく気になる食べ物になっていた。


マクドナルド以外では食べる機会がなかったけど20歳を過ぎたころからハンバーガー(Pickles)(笑)の国に行くようになり更に好きになった。

Picklesを作り始めて更にその広告デザイン、写真、ロゴデザインをしだしたら作る楽しみのかけ算が、が、が、、、、続く。

予告。

"Picklesのノベルティーグッツを公開!"

乞うご期待!

STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com





0 件のコメント:

コメントを投稿