2014年3月22日土曜日

FUNKY PICKLES Vol 2

STONE PICKLESの販売用のTシャツのデザインができあがりました。

じゃっじゃっじゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!


これから暖かくなる季節なのでラスタ柄で作ってみました。

Don't Worry〜〜♪♪

これからGWにイベントを企画していて、その時にSTONE PICKLESとFUNKYグッツを販売しようと思っているのでイベントの日時と場所が決まったら告知します。


あくまでPICKLSがメインなので(笑)、、、そこのとこ宜しくです。

ということで、、、、STONE PICKLESの話もしておきましょう(笑)

これから暑くなる季節に食欲が低下していくなかSTONE PICKLESは食欲をそそるように少し酸味を強くしてスパイシーな味にしてあります。

皆でPICKLESの未来の話をしようじゃないか!!

スッペ〜〜こと言ってんじゃね〜〜

HAHA........なんてね(笑)

花粉がひどい今日この頃、、、、今日も楽しんで!

STONE.


tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com






0 件のコメント:

コメントを投稿