2014年5月21日水曜日

XeSTA広告撮影 in "SHIMODA"

5月19日(月曜日)に下田にXeSTA広告の撮影に行って来た。

今回の広告の内容はレーザービームという竿がニューモデルを3パターンでるということで社長からイメージ広告撮影3カットを頼まれました。

いつもありがとうございます。

 撮影当日、午前9時に東田子ノ浦駅にテスターの萩原さんと待ち合わせ。


この日、テスターの萩原さんは釣り雑誌の取材で朝早く、、、ってか夜中から釣りをしていたみたいなのだが魚が釣れなくて取材が長引き、待ち合わせから1時間遅れで集合したwww

ここから下田まで2時間30分、、、10時に出発となったwww

3カットを半日で、、、、間に合うかな?!

少し焦りはあったのだがある程度の撮影カットは社長と事前にMTGをしていたので安心はしていた、、、

下田に着いて社長がレストランにランチを用意してくれているというので食べながら撮影カットの順番や場所の最終確認。


よし!撮影だ!

、、、、、写真を載せたいのですが広告が出るのを楽しみに待っていてください。

ペコリ。


今回の撮影は時間に限りがあったのと、天気もあまり良くない中での撮影だったのですが、、、、撮影報告は、


ドン!ドン!ドン!








イェイ!いい写真が撮れたと思います。


パチパチパチ!!!!


撮影終わりに船の上でパシャリ!



結果いつも楽しい撮影です(笑)


今回も僕をカメラマンとして使っていただきありがとうございます。

そして、XeSTA社長、社員の皆様、テスターの方々撮影お疲れ様でした。

Respect!!!!!!



XeSTAのWEB

http://xesta.jp/




STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com









0 件のコメント:

コメントを投稿