2014年5月14日水曜日

TOKYO DISNEY SEA

初めて、東京ディスニーシーに行って来た。

午前中、雨だったがお昼過ぎ位から晴れて来てよかった。

ディズニーリゾートは何処を見ても本当に素晴らしくて、俺なりの楽しみ方を見つけて楽しんできた!

このBlogを見てくれた人と共有したいです。

まずは入ってすぐに1日を楽しむツールにかかせない物をGET!!!


俺はトイストーリーのHAMのかぶり物で彼女はリトルグリーンのカチューシャにポテトヘッドのパスケース!
これだけで天気が悪かったのを少し忘れさせてくれた(笑)

中の景色は写真の切り取り方ひとつで海外の景色(路地、ジャングル、建物、乗り物、、、etc.)に見えるのでディズニー風景写真集めをこれからしていきたいと思ったので通う事を決意した。


今回は雨だったので一眼レフは持って行かず、、、全て携帯で撮った写真なのだが次回は一眼レフのカメラを持って行き更にいい写真を撮りたいと思う。


 携帯で撮った写真の枚数、約300枚。

今回のベスト中のベストはこの写真!

ドドン!


本当はこの風景に彼女が立っている写真が俺の今回のベストなのだが載せたら多分、いや絶対おこるのでこの写真にした(笑)

いい写真がいっぱいあるのだが今回はこれだけにしておこう、、、

いつか俺のベストディズニーショット写真展をBlogのなかでやりたいと思うのでそれまでのお楽しみにしたいと思います。

ではでは、明日も楽しんで!

STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿