2014年2月22日土曜日

XESTA STYLE 2014 Concept Book

今回も前回に引き続き、表紙と中ページ数枚のイメージカットをやらせてもらいました。


社長から表紙のイメージカットに車と女の子を使いたいという事で知人のサッチーが動いてくれてインパラのオーナーの佐野君を紹介してくれた。モデルはナタシャとなおちゃんに頼んだら快く引き受けてくれた。
撮影当日、富士の道の駅に朝の6時に集合で着いたらなんと、に、に、に、2台インパラが!!!WOW!!
佐野くんの配慮でもう1人インパラオーナーの杉本くんを連れてきてくれた。今回の撮影場所が下田という事でもし行く途中にどちらかのインパラが故障したらもう1台のインパラで、、、、何ていい人たちなんだ!ノーギャラでここまでしてくれるとは、、、、感謝、感謝、感謝です。
現場には故障も無く無事着いた〜ふぅ〜よかった。

イメージカットは事前に打ち合わせをしてある程度決めていたのですが、撮影現場で様々な意見を混ぜながら更にいいカットがッッッイェイ!撮れたと思います。

皆で作り上げていくことの楽しさをまた一つ教えてもらいました。

ありがとうございます!

このカタログを多くの方に見てもらいたいです。
釣りをやっている方は勿論、釣りをやっていない方にも是非見ていただきたい!
釣りを始めるきっかけを与えられたら嬉しいです。
カメラも、、、その視点で見てくれた人がいたら僕はあなたの心をフックアップできたかなと(笑)

そして、初めて買う釣り道具の一つにXESTA商品を手にしていただけたら光栄です。
カタログはお近くの釣り道具屋さんにあると思うので足を運んでみて見てください。

最後に、、、前回に引き続き僕をカメラマンとして使ってくれたXESTA社長、スタッフの皆様、テスターの人たち、車の撮影協力してくれたオーナー樣、モデルを引き受けてくれたなおちゃん&なたしゃ、そして、XESTAに俺をカメラマンとして進めてつなげてくれた尚宏&萩原さんに多大な感謝と尊敬をしています。

ありがとうございました。

Thanks All Ways Much Love and Respect.

XESTA Web
http://xesta.jp/
http://xesta.shop-pro.jp/

STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿