2014年2月18日火曜日

2014年2月18日から新しくブログ開始です。

久しぶりにブログを書きます。

2013年はとあるBARにほぼ立っていたのでこれといって面白い動きはありませんでしたが、2014年からまた本来の自分の仕事に戻り少しずつですが皆さんに僕の仕事をブログをとうして見ていただけたら光栄です。

これからもPHOTOGRAPHERのSTONEを末永く宜しくお願いします。

2014年、1発目の仕事は な、な、な、なんと!
僕の同級生が静岡でやっているやきとん屋さんの看板&店内用ポスターの仕事で看板に水着のおねーちゃんをやきとん(豚)にちなんでおねーちゃんに豚のお面を被せちゃおーじゃないか計画の巻です。

1枚だけブログでお見せします。
この写真は店内のポスターに使われている写真です。


後、4型お店に貼られていると思うので是非yakiton&zakka HAMに足を運んでください。
料理も最高に美味しいし、やきとんスタイルなのに雑貨もそこで販売しているので食べて飲んでいい気分になってオシャレな雑貨を買いましょう!

今回モデルになってくれたのはShantiちゃんです。
現在某有名ファーストフード店マク○ナルドのCMに出演しています。チェック!チェック!チェック!

yakiton&zakka HAMのFBページです。
https://www.facebook.com/ham.yakiton?fref=ts

ShantiちゃんのFBページです。
https://www.facebook.com/pages/Shanti-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3/517601304987198?fref=ts


STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿