2014年4月8日火曜日

オールドタックルでブラックバスを釣ろう会 Vol2.

ABUのリールに糸を巻くの巻。

前回のブログでも話したとうり俺は釣りは好きだけど釣りに全然詳しくないからとりあえずゆーや(Angler Heads)に電話してみた、、、糸を巻きたいんだけどどれを巻けばいい?付ければいい?と聞いたら、ゆーやが巻いてくれるというので、、、ゆーやに頼めばいいっか(笑)っていつもの流れに、、、(笑)

付き合わされる周りは大変かもしれないがおおめにみてクリッ(笑)

自分のこうゆう部分が嫌いで好きな部分、、、はは。


少し前にブラックバス釣りをやっていた時はナイロンの糸を巻いていたけど今回はTOPのルアーのみの釣りなのでPEという糸を巻く事に。



ブラックバス釣りをはじめるということでルアーを何個かくれたんだけどこれがヤバい!ゆーや(Angler Heads)が所属している"WILD DANCER"というブラックバス釣りチームのルアー!

ここのルアーや道具は全て手作りで、作っている人が生きている間は修理やリペイントを何度もしてくれるらいしい。

素晴らしい!

気に入った物や道具とずっと付き合って行けるって最高だね。

次回の予告
"竿のデザイン&オーダー
ワイルドだろ〜〜の巻"

俺は周りに助けられて生きている、、、これからもきっとそうだろう。

生きて行く事は楽ではないけど楽しんで生きよう!をテーマに(笑)

ではでは、明日も楽しんで!

STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com







0 件のコメント:

コメントを投稿